2018年07月18日

AI KOWADAギャラリー個展に来てくださった皆様

本当にありがとうございました!!!!!
たくさんの方にご来場いただき、本当に本当に幸せです。
(芳名帳、ゆっくり見させていただきます。メッセージを書いてくださった方もいて、感激です)
何枚かの絵のお輿入れも決まりました。ご縁があって本当に嬉しい!

偶然ギャラリーで出会えた皆様も、ありがとうございました。
皆さんがじっと絵を見つめてくださっているのを拝見していると、
小説を読んでいただくのとはまた違う喜びを感じました。
なんかベラベラ喋ってごめんなさい、嬉し恥ずかしかってん。
だって目の前で自分の作品を・・・
「今目の前で小説読まれたら耐えられへん」とも思いました、私全力で逃げますきっと。
芸人さんやミュージシャン、プロレスラーの方々など、
とにかくパフォーマンスを「その場」で見られる、という立場にある方を本当に尊敬します。
またサイト内でポップアップで個展の様子をアップします!

今日すでに何度目かですが、「暑い!」ですね。
どうか皆さん、水分をよくお摂りになって・・・ご自愛ください!

2018年07月27日

ラブレター

リンネルで竹花いち子さんが連載されている「お皿のラブレター」、
いち子さんが気になる誰か(何か)にお料理のラブレターを送る、
という素敵すぎる連載なのですが、わ、わ、わたしにもラブレターが・・・!!!!
嬉しい!!!!!!
詳しくは9月号をご覧ください。
後日私もお料理いただくことができました。
もう最高に美味しくて、最高に元気をいただきました。
撮影は安彦幸枝さん!
もうね、「幸せの枝」のお名前の通りの方よ。
「庭猫」大好きなので本当に嬉しいです。
みなさまぜひご覧になってください!!!!!!