2019年04月05日

バスは北を進む

せきしろさんの新刊文庫「バスは北を進む」に、解説を寄せさせていただきました!!
読んでいると、身体のとこかが熱くなる、そしてその熱さを静かに認めてくれる作品集です。
せきしろさんのこと、心から尊敬しています。
シャイで優しく、面白い仙人みたいな人です。
またイベントなどにも出演させていただく予定なので、
こちらで告知させていただきますね。

4月23日火曜日には、草月ホールの清水ミチコさん、光浦靖子さんのイベントに出演させていただきます!
いやこのお二人と舞台に立てるなんて・・・レペゼン「自然体でおもろい」2TOP、光栄です!
詳細は以下からお願いいたします!

英語

あたい密かに英語でもブログやってんのよいや密かにやってるつもりはないのよ堂々とやってんのよみんな知ってくれてるんかな英語ひどいひどいねんけどな。
ホームページのselect lamguageいうところあるやろそれでEnglish選んでくれたらな同じ見た目でも英語ページやねんinformation&diaryを選んでくれた見れるさかいな。見てな。
そこに書いたのやけどなPEN AMERICA WORLD VOICES FESTIVALに参加させてもらうのやでTRANSLATION SLAMというやつ 5月9日やねんけどな夢のようやでしかし。
いやその頃偶の然NY行ってんでわていう人おったらな来てなほんま。