2021年03月09日

おまじない 文庫

ちくま書房から「おまじない」文庫が発売されます!!!
書いたのは数年前ですが、改めて私たちには言葉が必要だなと思いました。これまでも、いまも、これからも。
コメントにも書きましたが、みんな十分すぎるほど頑張ってる。

文庫版では、長濱ねるさんと対談させていただきました!!!
以前「QUICK JAPAN」で特集を作っていただいたとき、お会いしたいしたいと思いながら叶わず、今回思い切ってお願いしてしまいました。ねるさん(と呼ばせてください)のみずみずしい感性と誠実さに触れて(画面越しなのがもどかしかったです)、自分の中に大切なものがもう一度生まれたような気持ちです。
ねるさんとの対談だけでも読んでほしい。
予約は詳細は以下です。どうかよろしくおねがいいたします。




2021年03月17日

メールについて

業務連絡です、ごめんなさい。
以前はyahooのメールアドレスだったのですが、本格的に使用できなくなりました。
新しいメールアドレスは関係者の方に出来るだけお伝えしてきたつもりですが、時々、うんと以前にお仕事をさせていただいた方から旧メールにご依頼が届くことがあり、なんとか対応して来ました。でも、今後はそれも出来ません。もし連絡がつかない、返事がない! と思われる方は、出版社経由でご連絡くださるとありがたいです。現在、最新刊が出ているのは筑摩書房です。そちらからご連絡をくだされば必ずお返事差し上げます。
SNSをやっていないものですみません・・・。
この「ブログ」も、もはや何人の方がご覧になっているのか・・・という感じですが、おつきあいくださったら嬉しいです。