蜷川実花さんの写真集「TOKYO」に登場させていただいています。
こう書きながら「嘘やろ?」と思っています、
東京生まれ東京育ちのミカさんの「東京」の中に自分がいるとは・・・ほんま光栄・・・
PARCOミュージアムで写真展を、と書いている今はもう終わっていた・・・、
後手後手でほんますみません!
写ルンですで撮影されて、本当に素晴らしい写真集なので是非!
ピースしている人が多くてとても可愛いです。
「サラバ !」がオーディブルになります。
オーディブルになる?この書き方で合っている?
オーディブルとは小説などを朗読している、耳で聞く読み物、といった感じでしょうか。
こんなアナログ野郎より、皆さんの方がもっとよくご存知かと思います。
朗読は松坂桃李さん!また思ってますよ「嘘やろ?」て。嬉しすぎます。
松坂さんの声で、「サラバ !」がどのような世界として広がってゆくのか。
バンクーバー、今日はまさかのヒートテック着用です。
一週間、下手したら1日で春夏秋冬の服を全て着る、というクレージー天候。
聞いてたんと違うけど、今日も健やかです。
皆さんが健やかでいられますように。