2021年03月09日

おまじない 文庫

ちくま書房から「おまじない」文庫が発売されます!!!
書いたのは数年前ですが、改めて私たちには言葉が必要だなと思いました。これまでも、いまも、これからも。
コメントにも書きましたが、みんな十分すぎるほど頑張ってる。

文庫版では、長濱ねるさんと対談させていただきました!!!
以前「QUICK JAPAN」で特集を作っていただいたとき、お会いしたいしたいと思いながら叶わず、今回思い切ってお願いしてしまいました。ねるさん(と呼ばせてください)のみずみずしい感性と誠実さに触れて(画面越しなのがもどかしかったです)、自分の中に大切なものがもう一度生まれたような気持ちです。
ねるさんとの対談だけでも読んでほしい。
予約は詳細は以下です。どうかよろしくおねがいいたします。