2023年12月11日

言うたやろ

素敵な人にたくさん会うたって言う他やろ??
こちらはだいすきなひと、オカヤイヅミさんと、オカヤさんが作ったおつまみをいただきながら話すという、幸せしかない企画でした。
https://niewmedia.com/series/okaya/028145/
きちんと二人で話すのって何年ぶりやろ??
オレンジワインもおつまみも最高に美味しかったー!
また遊ぼうね!!!!!

ポプラ社から「わたしの名店」という文庫が発売されています。
私も寄稿させてもらっていますが、その中にも私がいっつも会いたいソウルシスター・やっさんが登場しています。
https://www.poplar.co.jp/book/search/result/archive/8101480.html
こうやって書いてるうちから会いたくなるもんやから・・・!